スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記としか言いようのない日記

毎日、日記を続ける。ってことも

あまり外出しない私にしたら
案外簡単に出来てしまうのですが


でもココには
日記ではなくてー
同人活動記録を書きたいんですよー


だけど。
今のような〆切前は(密かに〆切前モードに入っていた!)
コツコツと原稿をやるしかなくて

特に語る事がございません。



たまに。
仕上げが○○ページまで終わりましたー!とか書いてあるのを
他所で見たりするのですが

私の場合
原稿の進め方が変?なので、そういう風にも書けなくて。



今も・・・
すんごく雑多に原稿が進んでおります。

苦手な個所を残して
面倒な所を残して
決めゴマを残して。

タンタンとつまらなく
目に付いたところから埋めていきます。


きっと数日後に
自分で自分の首を絞めることになるのでしょうが。

苦手な個所ほど、時間がある時にやった方がいいのじゃないか?
面倒な所ほど・・・以下略
決めゴマほど・・・以下ry・・


さーて、ウダウダ言わずにやるとするか。



あ!
昨日の日記的には

運動をやることにしました。

お風呂のお湯をためるのに15分かかるので
その時間中、その場足踏みをする。

ももはなるべく高く上げて。

これでも汗が出るほどなので
よほどの運動不足なんでしょう・・・

しかし、この方法には利点が。

ええ。
すぐにお風呂に入れます。

まあ、このままでは運動としては少ないですが
時間にすると15分です。

たかが15分
されど15分。

足りないと思ったら
風呂上がりにストレッチとかし始めればいいんだし。

そもそも続かないと意味が無い訳で。
これくらいのゆるさがいいんじゃないかなー?と。

ってなわけでー









↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 13:46 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/747-d9643891


まとめtyaiました【雑記としか言いようのない日記】

毎日、日記を続ける。ってこともあまり外出しない私にしたら案外簡単に出来てしまうのですがでもココには日記ではなくてー同人活動記録を書きたいんですよーだけど。今のような〆切...
[2012/07/04 13:35] URL まとめwoネタ速neo
