スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほめ日記の真相?

朝、友達から
詳しい ほめ日記のやり方 が
メールで来ていました。

うん。


やっぱり間違ってたよ!!!


本当のやり方は
・ネガティブな言葉は使わない
・あたりまえのこともほめる
・出来なかったこともほめる 100%出来なくても(20~30%でも)ほめる


そうかー……難しいねー

なんか自分を甘やかしちゃいそうな気がして
とんでもなく怖いんだけど

そこはグッと我慢して
ほめ続けたほうがいいのかな?
かえってストレスたまんないかな?

心配だけど…上記の方法でやってみます。


そして、やっぱり。
イマイチどういう効果があるのかが分からんのですよ。
教えて!友よ。

エサが無いと前に進めない
現金な みみくまがココを通りましたよー


って。
ココで書かないでメールしたらいいんですよね。
日記を私用に使ってしまった。



そして、日記的に言うと
相変わらず何もない日常ですね。(まあ、表面的には。)

朝起きてー牛連れてー2時間ちょっとの散歩道ー♪
(おっと若人は知らないだろうな、この歌。)
って感じに、何も無い日でした。


こうなったら
もう日々の出来事をねつ造して書くしかないのか?
ハイソなハリウッドセレブのような日常をねつ造して・・・


と思ったけど。
そんな知識が全然無いので、ねつ造すら出来ないというオチに。


あ!お砂糖制限生活は普通に続いてますよ。
でもそろそろ、ケーキが見たい。(食べたくはない)
立体で、見たい。









↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/04 11:04 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/748-10395b01


まとめtyaiました【ほめ日記の真相?】

朝、友達から詳しい ほめ日記のやり方 がメールで来ていました。うん。やっぱり間違ってたよ!!!本当のやり方は・ネガティブな言葉は使わない・あたりまえのこともほめる・出来な
[2012/07/04 13:35] URL まとめwoネタ速neo
