スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くこと無いねー

さすがに…もう書くこと無くなりますよねー
昨日も、平凡すぎる一日でしたし。

うん。
暑かったねーくらいしか言うこと無いですよ。

楽しいブログを、毎日アップしている人はスゴいなあ。
心の底からスゴイナー!
スゴイナーって、なにかの商品名みたいだね。


まあ。
テーマとかを決めればいいんでしょうけど。

えっと。
前に書いていた、ダイエットブログみたいなヤツなら
写真をつけて毎日アップすればそれなりになると……

って!待てよ。
…私は何を目指しているんでしたっけ?

別にブログクイーン(なんじゃそりゃ?)を
目指している訳じゃないんだから
こんなこと考えるだけ無駄だったな!


いやー
毎日日記を書いていることで
自分を見失いそうになりましたよ。

そうでした。そうでした。
私はただの、趣味でマンガを描いているだけの人間でした。

決して、ブログクイーン(だからなんだよ?ソレ)を目指している
ブロガーさんでは無かったんでした。
すっかりソノ気になる所でした。(ドノ気だよ?)


うん。
面白く描きたいのはマンガな訳で。

もっと気楽に普通に日記を書けるよう
気を抜いていこう。

何もかもを、それなりにやろうとするのは悪い癖。
ダメダメで、グズグズにしか出来ないことも、あっていいんだよ。人間だもの。(みつを?)

リラーックスーーーー









↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 11:00 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/749-195d3cd0


まとめtyaiました【書くこと無いねー】

さすがに…もう書くこと無くなりますよねー昨日も、平凡すぎる一日でしたし。うん。暑かったねーくらいしか言うこと無いですよ。楽しいブログを、毎日アップしている人はスゴいなあ...
[2012/07/06 08:32] URL まとめwoネタ速neo
