スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局

出かけず。でも実のある事はなにもせず。
明日こそ!


で、昨日落としてきたゲーム作るソフトで、文章入れましたら…
(一応、文章以外も入れるんですが)
動きました!
いや~文章の表示される時間とかも指定できるんですが、難しい事はあんまり分からなくとも、なんとか動きました。
ちょっぴり感動。
効果音とか付けたいな~と思って、フリーの効果音サイトをこれから見ようかと。
あ…遊んでばかりだな。
や…やる事あるんですが。
そんなこんなで、最近はしょこたん☆ぶろぐとか見たりして…(お前いい年してアイドルのページ見てんな!とか思われそう。いいけど。思われても。そうなんだもん!)
なんかね~コスプレとか可愛いですね。プリキュアは全然見たことないけど。胸張ってコスプレ好きとか言っちゃっている所がいいです。自分は、きっと言えないし。マンガ描いてるって事も未だに口ごもるし。
あと、ネイルに気を使っていたり、そういうっていいなって思ったり。自分もやりたいな~って思うけど照れくさくて。
ま、やっぱ女の子はいいよね。キレイにしている女の子はいいね。見ていてウキウキな気分になる。
自分はもう落ち着いてきてしまっているので、なんだかな~って感じです。根本的に素朴だし。
でも、自分が男で、付き合うんだったら、そういう面も持っている女の子と付き合いたいもんです。オシャレ心を忘れない、女の子っぽい子と。
ま、自分に無いものを求めてしまうものですね。人間って。


そうそう。最近、気になっている言葉。
ストイック。
なんだかも~ストイックですよ。
意味わかんないけど。気になっているんですよ。
ストイック。
えっと。知らないで使うくらいなら、調べるか~~
ってな感じで~(なんだよソレ…)
スポンサーサイト
[ 2005/10/27 19:18 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/75-041256a6


