スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お砂糖コミュニケーション

日記を毎日書くのは、作業としては簡単です。
作業としては、きっと続けられると思うんです。

でもね。もうね。
本当にぃー書くことがぁー思い浮かばないのさぁー♪(←ミュージカル風に読もう)


日記をやめちゃう原因の一つはコレだと、そう予想しますよ。私は。

毎日毎日、昨日と同じーって書き続けるつまらなさよ。
毎日同じなら書かなくてもいいじゃんかーって思ってしまい、やめてしまう。

どうだっ!
・・・・・・違うか?まあ違ってもいいや。


かーんけーいないさぁー♪


そうそう。
今日の朝食はカレーだったのですが

市販のカレールーってお砂糖入ってるのかな?
なんか甘かったけど。
(いや、辛くもあるんだけど。)

現在、お砂糖抜き生活をしているのですが
こういうのにもお砂糖が入っているのだとしたら
完璧なお砂糖抜きなんて無理だねー

ゆるい設定にしておいて良かった。


ってことよりー


朝にカレーって!!


まあ、特に意味は無いのですが。
昨日、野菜スープとして作ったものに
カレールーを入れただけですよ。奥さんっ。

で、今。
もうお昼近い訳ですが・・・・
昼もカレーです。

インドのようです。


そうか。
次からは、カレー粉でインド風カレーを作ろう。
お砂糖入らないし。

じゃなかったら、タイカレーにしよう。
でもタイカレーペーストもにお砂糖入っているのかな?
ちょっと調べてみよう。


うーん。
どこにでも入ってくるな、お砂糖。
すごいコミュ力!

あー!
お砂糖みたいな人になりたーい☆




(って、言ってはみたが、実はそんなこと思ってない。)









↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 11:38 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/750-6358aeb0


まとめtyaiました【お砂糖コミュニケーション】

日記を毎日書くのは、作業としては簡単です。作業としては、きっと続けられると思うんです。でもね。もうね。本当にぃー書くことがぁー思い浮かばないのさぁー♪(←ミュージカル風...
[2012/07/08 03:29] URL まとめwoネタ速neo
