スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやー本当に・・・・

前々から何度か言っていますが

本当に書くことが無くなってきました。

毎日毎日同じことの繰り返しで
特に変わったこともなく。

あげく、出掛けないので・・・・・
本当に書くことがない。

しいて言うなら。


スイカが食べたい。


くらいでしょうか。


あー スイカ食べたいー!
夏の果物で一番好き。

あれ?
スイカって果物でいいんだよね?

でも・・・・
大きさに比例して、なんか高いよねー
一玉1000円くらいするよねー


しかし、贅沢は言いません。
小玉スイカでもいいんです。
半分くらいは一気に食べますよー!

あー
早く小玉スイカが300円くらいにならないかなー?


うん。
もはや出来事じゃなくて
希望を書いておりますが・・・・

それでも毎日続いてるだけいいかー

ってな訳で。
今日はこんな感じでー








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。

スポンサーサイト
[ 2012/07/13 11:23 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/759-0c3e2ac3


