
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目

あー あっつい。

全力で Chai Maxx 踊りてぇー

そしてダクダク汗かきてぇー


って。
踊らなくても汗だくです。
ごっつあんです。


さてさて。
2度目の尻に火がつきました。

1度目の締切は間に合わなかったので
今度こそ間に合わせたいものです。

とにかくやろう。
コツコツと。



そして。原稿をやっていると
何故かまた、人恋しくなって・・・・

とあるところで友達募集をしてみましたが・・・・・・


1件しか反応がなく。
(でも1件あったよー!それは嬉しかったですーありがとう!)


まあ、実生活でもネットでも
友達作るのって難しいなーって改めて思いました。

いやー、本当に気軽に声をかけてくれたらなーって
思っているんですけどねー


声をかけにくい雰囲気なのか
(でも、よく道を聞かれたりするぞ?)

ひとりでも平気オーラが出てるとか
(いやー出ているとしても、強がりですからー)

声をかける価値が無いと思われているのか
(だったら悲しい)


まあ、どれにしても。
取って食ったりはしませんので
どうか気軽に声をかけてくださると嬉しいです。



寂しいついでに。
先日ダウンロードが開始された
美久と魔緒の本1+2+3+3.5+αの評価(?)を見たんですが

なんかすごく嬉しかったんですよ。


ああいうの(絵が拙い&雰囲気重視)が好きな人もいるのかー
大事にしないといけないなーって思いました。
自分の原点だもんなー ああいう感じは。

もうね。いろいろ・・・・
ああいうのはダメなんじゃないかーって思っていたところなんですよ。
今って、いくらでも上手な絵のモノはあるし、面白いものもある。
だからわざわざ、ああいうのを選んで読んでくれる人はいないんじゃないかって。

そして、もし読んでくれたとしても。
うわーなんか下手ー!騙されたー!って思われて、評価も低いんじゃないか?って。

でも。あんな高い値段なのに(800円)読んでくれて
しかも良かったと思ってくれる人がいたということに、感激です。
ありがとう。本当にありがとう。感涙!ヽ(;▽;)ノ


しかし。
意外に日常系の本の評価が良くなかったりして。
ああーそうかーって反省し。

こっちは、もっと面白く描けるように頑張らないとな!
と、自分に喝!



さて。
夏のイベントには、うまく行けば・・・・

「山田物語(改訂版)」と
「美久魔緒コピー本」の2冊が新刊になる予定です。

コピー本の方は、出るかどうか綱渡りですが
とにかくやりますー☆

コツコツやるとしますー!


人恋しさに負けそうな むむ☆に
お言葉などをかけてくださると喜びます。
どうか。どうか。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
[ 2012/07/18 10:43 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/765-84a01e1a


