スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもにも増して

もうね。
何度も書いていますが。

本当に本当に。


書くことがないっす!
オッス!


やっぱねー
毎日楽しい日記を書き続けるのは過酷ですよー

ん?過酷?
言葉の使い方合ってるか?


さてさて。
一応、原稿の進み具合でも書いておこう。

だってココは、同人活動日記ブログですから<(`^´)>


やっとのことで、山田物語の線画を直し終わりまして。

今日からは背景と効果の作業に入ります。

背景と・・・・・・

背景と・・・・・・


ううううう。

ええ。
ご存知の通り、私は背景がとても苦手でございます。

最低「ドコに居るかわかるように」描いているつもりなんですが


伝わっていますでしょうか?
伝わっていますでしょうか?


心配なので二度言いました。


建物とかって難しいです。
いつまで経っても難しいです。

もし建物をちゃんと描けたとしても

今度はソコに人物が立ったらどうなるのか?
座ったらどうなるのか?

もう頭がパニックになったりします。


そんなこんなで。
いつも自分が理解出来る範囲の背景しか描けず
悔しくて、歯がゆいです。

きっと・・・・
いろんなモノをたくさん見て
ソレを絵に変換する脳を鍛えて

そして、やっぱり。
絵を描いて、描いて、描くしかないんでしょう。


あまりにも背景が苦手なので
背景を描くのが好きな友達に
「どうやって描くの?」って聞いたことがあるんだけど

その人は
「風景を見たら ソレを絵にした感じを想像出来る」って言ってたな。

その時に
ああ・・・・すごいなあ・・・・
彼女と私のスタートラインは全然違うんだなーって思って
私はダメだーって落ち込みそうになったけれど。

駄菓子菓子!(dagashikashi!)
スタートラインが違っても、もしかしたら追いつけるかもしれないし。
あきらめないことだけが、私のクオリティですし!お寿司!

悪あがきだけど、頑張りたいなーって。


それに。
人には、得意、不得意があると思うのでー

私にも私の得意なトコロが、きっとあってですね。
多分、あって、ですね。

まだ見つかってないけど、きっと、あってですね。


その「何か」(何だよ?)が
伝わっている人が
すでにいるかもしれないし!

いるかもしれないし・・・・

・・・・いると思いたいなあ・・・・・・


さあ。
気を取り直して今日もやろう。
苦手だけど、出来るだけ楽しんでやろう。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 09:35 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/767-f32dd2ef


