スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね、私。

毎年のことですが。

この時期の仕事は
同人誌の締切と重なって・・・・時間との戦いです。

ええ。
普段、ほぼ引きニートな私にも
この時期には大きめで急ぎの仕事が入ってくるのです。

そう。
夏と冬と希に春。大きなイベントがある時期に。


今も目の前に大量の仕事があり
気が遠くなりそうになりながら
コツコツとこなさなければーと思っているところです。


いやー 内心ヒヤヒヤしていたんですよ。
今年は仕事が入って来ないのではないか?と。
(いや・・・・去年からと言ったほうがいいかも。)

この時期の大きな仕事が無かったら
生活するのも、いろいろと大変なので。
ヒヤヒヤしたZ!


おっと。
なんとなくしみじみした話になっていますが


こうなってくると・・・・・・

日記書く時間を仕事に回せとか
原稿描く時間は足りるのか?とか
日課の運動が出来なくなるのでは?とか

いろいろ思ったり。

なんか更に、焦り始めました。
頭の中で剣の舞がエンドレス!
びっくりするほどユートピア!


・・・・・・もっとバランス良く生きていきたい。


あの日(どの日?)の自分に
もっとしっかりやれよ!と言いたい。

ダラダラした日々を反省した、今日の日記でした。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 09:56 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/768-36faf087


