スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BGM

やりたいときに好きなだけー♪
やれる関係でいいならー♪


突然ですが

世間の方々は
原稿中のBGMって、どんな曲を聴いているのかしら?

って。
世間・・・・の人が全て原稿を描いているわけではないのでー

作業中に、どんな曲を聴いているんだろう?


私は最近、ほぼ決まっていまして。

冒頭に書いた、ミドリカワ書房とか
(↑の曲は「片想われ」 さわやかな曲調でまさかの展開!)

しつこいくらい書いているが、ももクロちゃん&ヒャダインか(エビ中とかも含む)

ブリトラ(伊藤多賀之)・・・・・・

最近はコレをリピート、リピート、リピート!(他は電グルとかかなー)
にぎやかな曲じゃないと飽きちゃうんですよ。作業に。


普段は違うのも聴いてます。
流行り曲でも、古い曲でも、何でも抵抗無いです。
歌手にこだわりは無くて、曲を作っている人が好きなら聴いているかも。
(あえて言うとフジファブか相対性理論が多いかな? あとは南波志帆ちゃんが好き☆)


でも、原稿中は決まっちゃってます。

戦闘曲みたいなものなのかしら?
コレを聴きながら原稿頑張るぞー!って感じかな?


あ!でも。
ネーム中は、小川のせせらぎや小鳥のさえずりとか聴いています。
わざわざ、ヘッドホンで。
チュンチュン言ってるのを聴いてます。ずーっと。



って。 こんな話どーでもいいっすね。

うん。マジ書くこと無いわー
心底、書くこと無いわー

もう1ヶ月くらい続いている、毎日の日記更新。

今後も続けたほうがいいんですかね?(なぜ聞く?)
楽しみにしている人はいるんでしょうかね?(不安すぎる)

とりあえず、今日はこの辺で終わりにします。テヘヘー


拍手コメントありがとうございます!
お返事は追記にて。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。

ダメ子さま

拍手コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

作品に合った音楽を聴きながら描くと
気持ちを保ちながら描けるので、はかどりそうです。
真似させていただこうと思いました。

作品、読ませていただいています。
ムイミちゃんが好き☆今後も応援しています。

よろしかったらまた遊びに来てください。
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 11:11 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/769-bd6829e1


