スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカ天国

昨日の私的な大事件。

じゃーん!
今年初、スイカを買いました!


丸ごとだよ?
しかも大玉だよ?

思い切りました。
980円で買いました。
私にとっては大金です。
大出費です!

スイカ スイカ スイカー♪
スイカを食べーるとー♪
スイカ スイカ スイカー♪
お腹が冷えるーよー♪



って。
もうね。本当にこれぐらいのことしか無くてですね。
まったくもって読んでいただいていることが
申し訳ないわけですけどね。

せっかくここまで続けたんだもの。人間だもの。
もう少し続けてみようと思うのですよ。
毎日日記を書く。という行為を。

なんだかんだで運動も続いているし・・・・


あ!そうそう。
そういえば、めでたく肉布団を1枚(1キロ)脱ぐことが出来たんだった!

まだまだ脱ぎたいですけどね。肉布団。
あと5枚ぐらい脱ぎたいところです。

今すぐにねっ!即座にねっ!



あとは原稿の進みですが・・・・・・
こっちはなかなかねー・・・・・・

やっぱり背景を後回しにしがちで。
先に仕上げ(ベタやトーン)をやっちゃったりして。
なんだか全然進んだ気がしません。
ちゃんとやってるつもりなのに。

もしや、エア原稿とか?!マジですか?!
だったら逆にすごいんですけどー!
(エアギターって流行りましたよねー?
金剛地・・・・今何してるんだろ・・・・?)


冗談は置いておいて。
そろそろ落書きぐらいはアップしたいっす。(ブログに)
今やってる原稿とは関係ない絵が描きたいよーう。
描きたいよーう。


他にも、なんとなく切羽詰っているのですが・・・・
コツコツとこなしていくしかないっすね。
・・・・ないっすね。

そんな感じで今日は終わりにします。

スイカを食べてリフレッシュ☆
スイカ美味しいよ。スイカ。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 09:19 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/770-c13dc1d2


