
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UMA的な素敵な女子

いえーい!!!!

と。
元気なフリをしていますが

さすがにちょっと疲れたような気がします。
体力的に。


日に日に体力が無くなってきているようで
衰えを感じます。

衰えを。


日課をこなし、仕事を終わらせ
その後に原稿をやっているのですが

原稿にたどり着く時には
ちょいと疲れ気味ですね。正直。


たまに。
仕事(学校や勉強)も
家事(雑事)も
趣味(プライベートタイム☆)も
全てをスマートにこなし
その上、身なりも綺麗にしている
素敵女子(!!!変な言葉・・)を時々見ますが


ブログとかで!!!

ええ。ブログとかで!


いやー 真似できないっす!
そんなマンガみたいなこと、できないっす!


都市伝説ですか?!
伝説上の生き物ですか?!
UMAですか?!



ま。冗談はさておき。

私ごときが素敵女子(やっぱ気恥ずかしいね。この言葉・・)を目指したって
まったくもってちゃんちゃらおかしいので てんで目指しませんが。

まあ・・・・
もう少し体力が欲しいなーって思った限りです。

素敵はいらんが、筋肉は欲しい。


腹筋割りてぇー!!!



(ウソ)




(いや・・・・半分本気・・)




そんなこんなで。
原稿の進みが遅いのが気になりますが
もうじき修羅場という言葉を使えそうな気がしますが

今日の日記は終わりにします。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
[ 2012/07/24 09:37 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/771-906665d4


