スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで風呂

朝イチで銀行行ったりしてました。

ちょっと出かけただけで汗。
たかが数十分歩いただけなのに。

暑い。蒸し暑すぎる。
まるで風呂。軽いサウナ。

途中、駅の改札を通った時に
ほのかに汗の香りが・・・・
(大気の逃げ道が無いからでしょうか?)

もう、自分の汗なんだか、人の汗なんだか
何がなんだか!

こうなると、汗仲間ですな。(嫌な仲間)

タオルを首からかけて歩いている、潔い人も多かったな。
(私も本当は、そうしたいくらいだ。)

こんなに暑いと、いろいろと仕方ないですよねー
きっと、いろいろとお互い様なんだと思います。
人間だもの。



と。そんな話はさておき。

もうとんでもなく焦り始めました。
原稿的に。〆切的に。

なので、さっさと仕事を終わらせ
原稿を進めようと思います。

ええ。もう外出する用事はないし。
あとは仕事を終わらせさえすれば・・・・・・

でも、まだ修羅場では無いです。きっと。
多分明日が、大変だと・・・・・・








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。

スポンサーサイト
[ 2012/07/27 10:35 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

初めまして♪

汗の匂い気になりますよねε=(・д・`*)
相手の匂いなのか、自分の匂いなのか…
自分の匂いは自分じゃ気づかないらしいというのを
信じてはいるものの…ですねヾ(;´Д`●)ノ
やはり、この夏、制汗グッズは欠かせませんね(。´-д-)
また、遊びに伺いまーす♪
お邪魔しましたヾ(*ΦωΦ)ノ
[ 2012/07/27 21:06 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして♪

美姫てぃ〜様

コメントありがとうございます。

汗のにおいですが。
清潔にしてたとしても、体調やいろいろなことで
におってしまうこともあるんだろうなーって思ってます。

でも、ふとした瞬間に「今、におった?」と感じて
キョロキョロ見回したりすることはあります。
自分なのか、他人なのか・・・・・・
確実なことはわからないし、わかんなくていいやーと考えています。
きっとみんな、どんな人でも、ほのかに汗臭いと思うし。この時期は。

最近はにおいに対して厳しすぎる気がする・・・・と
思っている今日この頃です。
[ 2012/07/28 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/774-b8be824f


