スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌なループの抜け道を探して

いつも思うことなんですが。


なんで! ギリギリになっっちゃうんだよー!


なんと言うか。
こういうところが本当にダメだなあと思います。

毎日コツコツやっているんですがねー
やっぱりいつもギリギリになってしまう。

情けないなあと思うのでございます。



ってなワケで。


オフセット発行の本(山田物語 改訂版)の入稿が終わりました。

こんなにギリギリの日程なのに
本にしてくれる印刷屋さん。

ありがとう。ありがとう。とてもとても感謝なのです。
(私も本を作る仕事に関わっているので
ギリギリの入稿は・・それはそれは大変だってこと、よーくわかっているのでした。
本当にありがとう。)


さて昨日は、入稿前日ということで
やっぱり眠る時間を惜しんで作業していたのですが。

ヤバいです・・・・
こういう状況に慣れてきている自分がいる。

それと言うのも
イベント毎にこんな状況に陥るので
もう、ほぼデフォ化してきてて。

ヤな感じです。


計画的に物事を進められれば
昨日だって、キチンと眠れたハズなんです。

でも、眠るのが惜しい状況になってしまっている。

イカンですよ。
こんなことに慣れてしまってはイカンですよ。


実は、あと一冊コピー本を・・・・
なんて考えているのですが

私のスペードだと、キッチリ計画的に進めないと
イベント当日に間に合わない計算です。

今度こそ、しっかり眠って
体調万全でイベント参加したいものです。

もうギリギリは嫌なんだよー!
こんなんで徹夜しても、体力が減るだけだよ。
キッチリ眠る時間を保てる人こそが、素晴らしいと思うのです。

そんな人に私はなりたい。
賢治にはなれなくても。


そのためには。
また、コツコツとこなすしかないんですよね。

魔のループから抜け出すべく、コツコツと。


ってことで。
きっと昨日は多分、修羅場でした。ふふふふ。
(多くは語らないZE!)


ここ何日か掃除機をかける時間が惜しくて
(運動はしていたくせに!)
ハンディ掃除機で我慢していたんだけど。

明日は絶対、掃除機かけたい!


ってなワケで。
今日は眠ってやるー 寝るぞーーーーーー



あ!いつも言い忘れてしまっているのですが。

いつも拍手や応援ボードを押してくださって、ありがとうございます!!!
こんな・・読みどころのないブログなのに。

こんなブログからも楽しさを見言い出してくださる皆様に、尊敬と感謝を。
心から、嬉しいです。ありがとう。

入稿も終わったし、近いうちにマンガで何か描ければなーと思ってます。
っていうか、描きたい。
落書き・・・・描きたい。

でも今日は、とにかく寝ます。寝るんです。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 18:08 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/776-368fa2ad


