
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペードじゃないよっ

今、冷静になって
今日書いたブログを読み返したら。

「スピード」が「スペード」になってた。

面白いのであえて直しません。
「スペード」を「スピード」に置き換えて読んでください。

お手数おかけしまーす☆
(謝る気がない感じ)



そう言えば。
昨日原稿やりながら、おぼろげに見ていたお笑い番組の飯尾が
やたら面白く感じたのは
原稿やりすぎで朦朧としていたせいでしょうか?

いやー
なんかとても面白かった気がする。

もう一度、聞きたいぐらいだ。
今聞いても、面白いのだろうか・・
[ 2012/07/29 19:00 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/777-a6ee50e3


