スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あせりまくりマ クリスティ

昨日、まさかのポカをした告知マンガですが。

日付、付け足しました!
今一度、見てくださると嬉しいです。
(ひとつ下の記事ですー☆)

そして。
説明不足だった「なのらー」という語尾についても書き足しました。

うん。
ココを読んでいる人の中で
「なの。」まで読んでくださっている方は、ほんの一握りだと思うので。

そして。
告知しか目にしない人のほぼ全員が
「なの。」を読んだことが無いと思うので

「なのら」という語尾は
それはそれはウザイことでしょう。


ええ。わかります。

私もプライベートで「なのらー」とか言ってる人がいたら
二度見しますから。

二度見です。はい。



さて。
いろいろと期日が迫ってきていまして
なんかもう心は焦りしかないですが

あともうひと頑張りしたいところです。

間に合わせたい。いろいろと。


もうね。休み無く仕事なので曜日の感覚が無くて。

さっき、ゆうぱっくを送りに郵便局に行ってきたんですが
土曜日じゃーん!

いそいそと持ち帰って、集荷をお願いしました。

ううう・・・・
持込みで100円値引かれるはずが、とんだ二度手間。時間の無駄。
がっかりだよーん。

そんなこんなの今日ですが。
やはりいつもと変わらず、コツコツとこなそうと思うのです。

まだ頑張れる。

うん。

まだ、若干・・









コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/08/04 11:27 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/783-8f7ac6ce


