
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜもっと早く言わないのか?

ええええ?!

なんでだろう?
昨日のアクセス数が、いつもの2倍ぐらいなんだけど。

何かあったのか?
何も無いはずなんだけど。

「白いお皿」の検索結果、とか?

いやー ないない。なにもないね。

なにはともあれ。
間違って踏んでしまったこととは思いますが。

どうもありがとうございますです。



さて。
今日もサッと日記を済ませます。

で。
おぼろげに心配していることがありまして。

えっとですねー
今回の夏コミ。

売り子ちゃんがいないかもしれないってことです。

ええ。
ボッチ参加ってことですね。

ウチのスペースは、ぜーんぜん忙しくないので
ボッチ参加でもスペース内の心配は無いのですが


トイレが困る!!!


ええ。
長蛇の列(トイレは一番の大手サークル)に立ち向かう時に
スペースが空いてしまうのはとても心配だし

ただでさえ来てくれる人が少ない、我がサークル。

タイミング悪く、トイレに行っている時に
人が来てしまったら・・・・・・


ションボリこの上ないですよ!!!


誰か売り子やってくれないかなー?声かけなきゃーと
ずっと思っていたら、もうこんな時期に。

あげく、周りの人はみんな忙しそうだったり
暑い中、誰も売り子なんてやりたくないだろうなーとか思ったして
声をかけられないまま・・・・・・

なんか微妙に困っていますが。
ココを読んでいる人で、誰かいませんか・・・・?
売り子ちゃん募集をコッソリ「追記」に書いてありますので
やってもいいかなー?って方は見てみてください。



と。
売り子ちゃんも困っていますが。

とにかく今は、本が出来上がるように・・
今日もコツコツやろうと思います。

もうマジで時間がないよーーー








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


売り子ちゃん希望の人が、もしいましたら・・
メールフォーム(左側にあったと思う)からご連絡ください。
件名は「売り子の件」で「リターンアドレスを必ず書いて」ください。

夏コミ3日目の西1ホールの売り子
希望最低条件は「20歳以上で連絡先を教えてくれてくれる方」です。
全然忙しく無いので、トイレ交代時にスペースに戻って来られるようにして頂ければ大丈夫です。
(遠出&時間のかかるお買い物の途中に戻ってもらうことがあるかもしれませんが・・スイマセン)
その他のことは、その後のメールにて。

募集が重なることは無いと思いますが、もし重なった場合は
友だちや知り合いを優先させていただきます。ごめんなさい。

ずっと売り子は無理だけど、ウチのサークルに買い物にきた際に
「ちょっと店番」くらいは出来るよー!って方もいらっしゃいましたら
教えてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。
[ 2012/08/08 09:41 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/789-cf96ab05


