
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと明日はアップアップだし 明後日は出かけるし

きっと。
明日と明後日は日記が書けないのです。

なので、今日もうひとつ書いておきますです。


と言っても。
日記的には何もない・・・・・・

いや。あるかー

あるんだけど、今は書かない。


そんなこんなで告知でもしておこうか。
(またかい!)


8/12日曜日 夏コミ3日目・・・・

参加してきます。
スペース等は上の記事を見てね。


新刊は「山田物語 改訂版」と「ゆりならず」

山田は改訂なので新刊と言えるかどうか、ですが。

ゆりならずは、美久魔緒の(薄い)コピー本です。
薄いけど、薄そうな(18禁的な)要素はありません。
残念極まりないね。百合でもないしね(多分!)。

あと。
その2冊とコミティアの2月&5月に出した本3冊をセットにした
冬コミ以降セットを

使用不明なマグネット2枚のオマケを付けて

用意しています。

コミケしか来ないんだよーという方は、是非。


ええ。使用不明なマグネットです。
でも、きっと冷蔵庫に貼れますよ。

ゴミを出す日の表とかね、マグネットで貼ったりね。



はい!
以上です。


告知をしようが、何をしようが
人が来るときは来る。来ないときは来ない。
割り切れ、自分。

心が弱くなっておりますので
万が一スペースにお立ち寄りの際は一声かけてくださると嬉しいです。


何かを(多分、お菓子とか)あげちゃうよ!
(無かったらゴメン!)


一応、ゆりならずの表紙の見本とか貼っておくかー
小さいけど、こんな感じ。
mihon.png

中身は今やってます。
信じられないことにまだやってます。

当日、間に合いますように。
では!会場でお会いできたら、至福!

日記は13日までお休みします。
[ 2012/08/10 17:04 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/792-40ea75f3


