スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体の疲れを他のパワーに出来ないものか

ちっくしょー!!!
体の疲れが取れないんですよ。奥さん!

年だから、だって?

ま、まあ。そうだけど。

だからと言って、あきらめきれるか。
コンチクショー!!!



と。
怒った体(てい)で言ってみましたが

怒ってないよ?



まあ、自分の体に対しては怒りたいですけどねー

どうにかして欲しいよ。疲れ。
乳酸、溜まってますかーーー?



さて。
そんな話はどうでもいいね。

そして、9月のコミティアの告知をしようと思ったけど。
もう……気力が。


今は、早くお墓参りに行きたいんだよーーー
お盆休み、取れなかったんだよーーー
行かせてくれよー墓にーーー


まあ、今週末に行くけどねっ!


ってなワケで。
表向きに言える、同人活動の報告は無いですねー

水面下で頑張りたいことは、ひとつありますが。
それは、軌道に乗ってからお話しようと。

コミティアでは、きっと新刊は出せないです。

出せないです・・・・・・

きっと・・・・


夏コミの時にお隣の(大好きな)サークルさんとお話した時に

「(9月コミティアは)頑張れば本を出せるけど 頑張らない」と言っていたのが印象的で


グッときました!

潔い!!!!!!



ってココに書いちゃって良かったのかな?


ダメだったら、消してくれよー!ってコメください。
(って、読みに来るのかどうかもわからないのに・・・・・・)



さて。
潔くない私は、体と相談しながら、いろいろ考えたいと思います。

そんなこんなで今日は終わり!


コメントのお返事は、コメントをいただいた記事のところでお返ししていますーーー
スポンサーサイト
[ 2012/08/15 11:04 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

ここに書けばいいのかしら?
かまわないですよー(頑張らない)。
体調が良くないようですけどお大事に。
[ 2012/08/17 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここに書けばいいのかしら?

はい。
お返事ありがとうございます。

> かまわないですよー(頑張らない)。

それなら良かったです。(ホッ)
印象的なお言葉でしたー
私はいつも、潔くないので(^_^;)

> 体調が良くないようですけどお大事に。

ありがとうございます。もう大丈夫ですー

[ 2012/08/20 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/796-afa45dee


