スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄の連鎖

さて。
いい加減、思いました。


夏コミ終わってから、どうも体の疲れが抜けなくて
1週間、ほぼ無駄にダラダラーダラダラー過ごしてしまったけれど。


無駄に過ごしたくせに、疲れが抜けないよ。ママン。


だったら!
無駄に過ごすだけ、無駄なんじゃないのか?と。

そう思ったんですよ。奥さん。

こんなんだったら。
いろいろ忙しく暮らして、それで疲れたほうが


100倍マシだよー!と。


なんだかんだで、運動も中断してしまったし
原稿もここ何日か描いていないし。


では。他に何をしてたのよ?って問われたら

えっと・・・・墓参りだけです。テヘッ(´∀`*)

って感じだし。


こんなんじゃイカンですよ。気付くの遅いですよ。



そんなこんななので。
今日から予定を組み直すとします。

なんか疲れている感じですが
それは心の怠慢さの現れ・・・・・・

さてーやるぞー
だるいけど、無理やり動くぞーーー




昨日の記事の「ビックリするほどユートピア」は
知らない人も多いかも?と思ったので、下に貼っておきます。
ビックリするほどユートピア

興味のない方はスルーしてくださって良いのですが
夏はこういう話が多くなってきますよね。

私は怖がりですが、怖い話やマンガは大好き。
映像(映画やドラマ)は少々苦手なんですが。


あ!あと。ファ●リーズも同じような意味で。
オカ板とかではポピュラーな話なのでした。
ファブ●ーズ

塩は・・・・・・言わずともわかると思うのでーーー割愛。


そんな感じで、今日もコツコツ過ごそうと思います。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/08/21 11:54 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/802-0bb9bd8d


