
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーション DE 下り坂

もう。
イベントの用意とかしないとアタフタするんじゃないのか?

なのに。
このダレた気持ちは何なんでしょう?

うーん。
9月のコミティアは申し込まない方が良かったのかな?


なんと言うか・・・・・・
ウチのサークルは新規で来てくれる人が多くないように感じてて。

なので。
イベント毎に新刊が無いと、すんごく不安になるんです。

だから。
とんでもなく無理だーっ!て時以外は新刊を作るようにしているんだけど。


なんか。
今回は、無理じゃね???


とか。
ココで書いたところで。
ブログを読んでくださっている方と
イベントに来てくださっている方は違うようなので。

うーん・・・・・って感じです。


日記を毎日続けることは
同人的に何か役に立っているのかしら?

と。
疑問が生まれましたが。

ここまで続けたんだから、もう少し続けようかな。
きっと何かの足しになる時も来るだろう。

そんなこんなで。
いろいろなモチベーションは下がっているのですが・・・・


結果なんて、忘れた頃についてくるもんなんだろうさ。


何かを信じながら、ノロノロと歩いていこうと思う
今日この頃なのでした。



えっと。
80%は無理そうなんですが。

コミティアで新刊が出るとしたら・・・・・・
夏川さん関係のモノになりますです!
(夏川さん好きの知人(Oさん)は喜んでくれるかしら?)

まだ。
ネームと表紙のラフしか出来ていません。限りなく無理そうですが。

まあ。
出来上がらなかったとしても、何もやらないよりはいいさー
きっといいさー

そう信じよう。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
[ 2012/08/23 19:20 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/804-9a2e9433


