スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑ざんしょ

またも。
書く事がないのですが。

ここにきて、また。
暑さに耐えられない感じになってきました。


昨日の夜は、味噌汁を作って飲もうとしたら
作っている最中に食欲がなくなるという・・・・・・

ここ最近(暑さに負けて)
ずっと味噌汁を作っていなかったので
久しぶりに飲みたかったのですが
作った直後は無理でした。

その後。
ある程度、部屋のモワモワが収まってから
美味しくいただきましたが

料理の熱気+部屋の湿気は
気力と体力を奪いますねー

大げさっぽいけど
ちょっとクラクラしてしまいました。

でも。
きゅうりばっかり食べてちゃ
体を冷やすばかりですから
(いや、マジ、きゅうりばっかり食べてるんですよ、私。)

今後は毎日、味噌汁を作る生活に戻ろうと思います。


そんなこんなで。
今日はサラリと終わるのでした。



& 応援メッセージありがとうございました☆
お気に入りに入れてくださったとのことで、感激です。
こんな身の無い日記&マンガですが、また見に来てくださると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2012/08/24 11:04 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/805-46f4ff51


