スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「車掌」もよろしく。

こんなことを言ってはなんですが。

今まで「車掌」のことを忘れすぎていました。


はい。
「車掌」です。


ミニコミ誌の、「車掌」です。


詳しくは「車掌」のサイトを見てください。
(一年間、更新されていないようですが・・・・・・)

怪しいサイトでは無いと思います。(言い切らない)

まあ、エロくはないです。(18歳以下でも大丈夫だよ!)
あと、電車とは一切関係がありません。(多分)
まあ・・・・・・
「ミニコミ誌 車掌」で検索すれば出そうな気がしますが。いろいろと。
(自分は検索したことが無いですが)


と言うことで。
今回のコミティアでは、久しぶりに「車掌」を持っていこうかと。

べ・・・・別に、在庫を整理していた時に
偶然出てきたとかじゃ、ないんだからネッ!

いやー・・・・・・
こうも新しい本が出なかったり、忘年会以外の活動が無かったりすると

自分がメンバーだったことを忘れてしまいそうな雰囲気でございます。

ええ。
一応、私は、売り子&スタッフですので・・・・・・
車掌を売る義務があるのでした。


すっかり、忘れてました!!!!!!


コミティアには、私が参加している(記事を書いている)車掌のみを
持っていこうと思いますので・・・・・・
興味のある方は、是非にーーー

ええ。
立ち読みだけでもいいので。

うん。
ハマればきっと面白い・・・・・・はずなので。

まあ・・・・・・
中野のタコシエとかにも置いてある本ですので
サブカル好きの人は、どうぞ!

あ!コミティアに来れない人にも、通販しますんでー
興味がある人はメールフォームから、どうぞ!

よろしくお願いしますです!


&応援メッセージや拍手コメントをありがとうございます。
励みになっています!

共感とかしていただいたりもして、嬉しい限りです。
また気軽にポチったり、コメントくださると嬉しいです。








コメントのお返事は☆お返事ボードはコチラで。
左側の「☆コメントはお気軽に」の下にもあります。


↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/08/27 22:33 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

売り子がんばってね

「車掌」新刊出たのかと思ったよ。
ちなみにリンク、アドレス違ってるよ。
正しいのは
http://www.sepia.dti.ne.jp/syashou/
です。
(1年以上更新されてませんが)
[ 2012/08/29 00:29 ] [ 編集 ]

Re: 売り子がんばってね

宮野さんですかー
お久しぶりです。

> 「車掌」新刊出たのかと思ったよ。

全然出ませんよねー
どうなっているんでしょうかね・・・・・・
いろいろ心配です。

> ちなみにリンク、アドレス違ってるよ。
> 正しいのは
> http://www.sepia.dti.ne.jp/syashou/
> です。
> (1年以上更新されてませんが)

直しました。ありがとうです。
全然見に行ってなかったから、間違っているのも知らなかった・・・・・・
知らないうちにスタッフから外されてたら、笑えるなあ。
・・・・・・笑える?か?

宮野さんは最近何やってるんですが?
映画とかは辞めちゃったの?
[ 2012/08/29 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/808-d0611542


