スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出かけないから 書く事がないのか?

相変わらず昨日も
コツコツと時間割をこなしていくだけの
絶賛☆なんにも無い日でした。

たまには出かけたりしたほうが良いのか?と思うのですが
用事や買い物やカラオケ以外出かけないという・・・・・・

まったくもってつまらない日々でございます。

あ!本人はつまらないなんて
ぜーんぜん思っていないんですがねー
日記的にはつまらんですよねー

せめて仕事で出勤していればいいんでしょうけど
仕事も家でやってるしなあ。

もともとの出不精ってのもあって

もうねー
ここ何年かでの一番遠い外出先が
ビッグサイトとお墓参りですよ!

ええ。
ビッグサイトはコミケ等のイベントで行くだけだし
お墓参りは毎年2回必ず行く、行事みたいなもんだし。

なんかさープライベートの遊びでさー
出かけることなんてさーほぼ無いのさー

ってのを、歌にした。


ってのは、ウソで。
(歌の部分だけね)



ただ、行きたいところもあまり無いのでした。

世間では、新しくお店が出来ただの、ライブに行くだの、映画に行くだの
他にもいろいろあるようですが。

私はもう、そういうのは
ついででいいやーと思ってしまうのです。
(あ!ライブはそうもいかないねー)

用事のついでに、新しいお店も見てくる。なら、行くんだけど・・・・・・
新しいお店のために、わざわざ出かけないんですよね。

昔は、旅行を含め、ライブや雑誌に載ってた店とかにも
いろいろと出かけていたんですが・・・・・・

今思い出すと、ほとんどが誘われたから出かけていたような気がする。
(ライブだけは自分の意志っだったけど)

今はもう、誘ってくれる人がほとんどいなくなってしまったので
本当に行かなくなってしまったってだけなのかー

そうかー

あ、今。コレを書いていて、すんごくダメな感じがした。


ただね。
私にも行きたいところが無いわけでもなくて。

滝に。滝に行きたいんです。常に。
滝が好きなんですよ。

でも、滝って、一人で行かないよね。きっと。
それに、一緒に行ってくれる人も限られるよね。
うん・・・・・・誰を誘っていいのか、全然思い付かないよ。

あと、山登りも微妙にしたいけど
やっぱり一人じゃさみしいし
&最近ブームっぽくなってて混んでるし!

人ごみの中でも、マイペースでいられる精神力があればいいんですが
やっぱりちょっと気になったり、遠慮しちゃうからなー

うーん・・・・・・


あ!ライブ。ライブなら!

最近は。ももクロちゃんとか見てみたいけど
この年齢になると・・・・・・DVDとかでいいかなーとか。(ビビリ)

うーん。最後に見たライブはジョアン・ジルベルトだったなぁ・・・・・・
会場、静かだったなぁ。二つ横の人、眠っていたなぁ。

でも、次にもしライブに行くことがあったら
ちょっと騒げるライブがいいなー
ジョアンはアレで良かったけど、でもやっぱり盛り上がりたい。

昔は定期的に行っていたのになー
今は、全然だよなー CDだけで満足しちゃうもんなー
きっと何かが足りないんだよ!


情熱!とかさー


情熱!とかさー
(二度言った)


ココまで書いて思ったけど。
出かけようが、出かけまいが(え?)
どこかに行こうと考えることは、脳とかに良さそうな感じがしました。

今後は、いろいろと考えるだけでもしてみよう。
(結局、出かけないのかいっ!)

まずは、ソコからですよ。
まだスタート地点にも立っていない。

一人でも、出かけられるようになるのが、最終目的。
スポンサーサイト
[ 2012/09/14 10:28 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/825-9bdbaa56


