スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

昨日はコスカに参加してきました。
新刊もなんとか出来上がり、ホッとしました。

遠くに住んでる友達に会えたり(ナース姿お似合いでしたよ★さきもとさん!)、本の感想をもらったり、お久しぶりの読者さんに会えたり、新刊が『ずきんさん』人気の効果なのか普段の何倍もの人にお手に取ってもらえたり(なんだか恐縮です…)、女の子が本を買ってくれたり(うちのサークルではとてもめずらしいことなんです!)、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
でも、次にパロイベントに出るのはいつになるかしら…?また出てみたいです。
もっと、ずきんさんを描きたいです。
次のイベントは6日のコミティアです。
私は売り子ですが、同人と日常と車掌があるので喜多山さんのスペースに遊びに来て下さいませ★(スペースはU41bです)
トークペーパーを持って行きますので、欲しい方は声をかけて下さい。
あ…ずきんさんの本も2冊残ってます。コミティアで売ることは出来ませんが、連絡いただけたら持って行きます。100円です★気になる方はコメントかメール下さいませ。

さて、コスカ後、キタヤマーンと5時間も飲み&語ってしまいました…楽しゅうございました★
また飲みたいな~いつになるのかな?
スポンサーサイト
[ 2005/11/04 14:18 ] 同人活動 | TB(0) | CM(3)

わりと近いっす。

コスカお疲れ様でした!
楽しめたようでよかったです★

コミティアのSP(キタヤマーンの)わりと近いね~。
またお邪魔しに行きます。
[ 2005/11/04 20:56 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

COMITIA 乙でした。

外では「V6握手会」で盛り上がっていたようでしたが、会場内はいつもと大差ありませんでしたね。

ペーパーにあった
「人間を描けるようになる日は(以下略)」
続いてもいいかも(笑)。
[ 2005/11/07 00:33 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

松っちゃん
コミティアではお会いできて嬉しかったです★
素敵なたてロールも拝見できましたし。(しつこいって!)
本もありがとう~嬉しいわ~
またメールで感想書くね。

猿元さま
あああ…
人間…の件、それはどういう風に受け止めればいいのでしょう…笑えません!本人は真剣なので!とかね。ははは~
いや~昨日は会場内の人が少なかったような気がします。
いっそ、V6の握手会に行ってみた方が良かったかもです。

うそです。
[ 2005/11/07 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/83-9cfc9b79


