
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロスタイム

雨ですね。

さて。
昨日はネットつなげないで済みました。
予約投稿しといて良かった。

私の場合、無駄時間のほとんどが
ネットで動画を見ているか
2ちゃんのまとめを読んでいるか、だもんなあ。

なので、ネットをつながないってのは
ロスタイムが少なくなるってことなので
良いことなんですよ。うん。


でもね。昨日は。
ちょっとだけ、本の整理とかをしてしまって。

それが、思いのほか時間がかかって。
結局、ロスタイムっぽく。

まあ、本棚が若干スッキリしたからいいかー
多少、入れ替えとかもしたから、使い勝手も良くなったし。


でも、一応、目先の物事は順調に進んでいます。

あと、なんか太った気がする。1キロくらい。(急に関係ない話)


さて。今日もネットを一旦、止めよう。

クトゥルフTRPGの新着動画が気になるけど、見ないでおこう。
うん。

・・・・・・うん。
[ 2012/09/22 10:40 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/832-2338517c


