スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーカーって字面は少し切ない。

やばいやばい。
ごく自然に、日記の存在を忘れていました。

せっかく再開したんだから、もう少しだけちゃんとしようっと。


と、言いつつも。
相も変わらず書く事が無いのです。

なので、昨日の続きを。

こたつ布団はファブリーズをしてから干したのですが
ファブリーズ臭くなって、ちょっとブルー・・・・・・
ファブリーズの無香って、無香じゃないよね。
きちんとファブリーズの香りがするよね。

羽毛布団のほうは無事に干され、洗濯済みの冬用掛け布団カバーも付け
毛の生えたシーツを敷いて、ホカホカぬくぬくと眠りました。

やったね!

駄菓子菓子!
去年の春の衣替えの時に
秋・冬用のパジャマを処分してしまったワタクシ。
(色落ちしてみすぼらしさ全開だったので)

ガッツリ真冬用のパジャマはあるのですが
秋用が無い・・・・・・

布団は暖かいが
今、(仕方なく)パジャマ変わりに着ている薄い長袖Tシャツは
なんとなく、寒い。

せめて羽織るものでもあれば・・・・・・


ってコトで、ユニクロで買いましたよ。パーカーを。

なんだか、久しぶりに買ったっす。パーカー。

実を言うと、パーカーってちょっと苦手で。
なんだかとっても似合わないのです。
羽織るタイプの、前開きのヤツが。
(形が嫌いとかではなくて・・・・・・)
なで肩がいけないのか、チビなのがいけないのか知らないけど
肩がすぐにずり落ちてくるんですよー(`_´)

そんなこんなで
2・3年前から、もう前が開いてるパーカーは買わん!と
心に決めていたんですけどねー

なんか季節的に。
まだフリース着るほどでもないし、ダウン(薄くて軽いのがあるけれども)も早すぎる。
毛糸関係を着て眠ると暑すぎるだろうし。
すると、綿素材のパーカーくらいしか思いつかなかったのでした。

まあ、最初からパジャマで着ることが確定だったので
安い店=ユニクロで探してみました。1990円で無事GETしたですよ。
幾何学模様っぽい柄のヤツを。(何かのブランドとのコラボらしい?)
しまむらならもっと安く買えそうですが、この辺には無いんだよー

ついでに、靴下と指先の開いている手袋(長め)も買いました。

冬の靴下も去年処分してしまい(毛玉やかかとの穴等で)
死活問題化していたのでした。

そして、手袋は、まさかの、絵を描く時に使用します。
実は、夏場も指先の開いている手袋をしながら絵を描いてまして。
(日焼け止め用手袋ってヤツを使用中)

特に意味は無いのですが、紙に手(小指あたり)が擦れると
だんだん痛くなってきちゃうのです。
最近はペンタブで描いたりもしているのですが
盤面に紙を敷いているので、擦れて痛くなることには変わりが無いのでした。

というワケで。
冬用に、暖かそうな毛糸のヤツをGETです。
長さも肘ぐらいまであって良さそうです。

他。
安さに負けて、ワンピースみたいなものも買いそうになったりしたのですが。
ココでは買わず、もっとお金を貯めて他で買おうと
ロールプレイングゲームのような思考に切り替えて、買い物を終えました。


なんか、どうでもいい話だな。
でも、日常なんてこんなもんだよねー

ってなワケで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 17:33 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/845-cde33d9b


