
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかごまかし

ダラダラが癖になってしまうと
なかなか抜けませんね・・・・・・

1ヶ月ぶりにお金の計算やら書類やらを
ちょっとやっただけで、脳が疲れた気がしたりして。

もう絶対、事務職は出来ませんね。
脳が軟化しすぎ。
(ん?軟化ってこういう時に使うもんなのか?)


と、いう感じで。
今月はダラダラと
頭を使わないで過ごしすぎだったなあ。

やったのは
掃除とか掃除とか
衣替えとか服の整理とか
本の整理とか
リサイクルショップに行ったりとか

まあ、トータル的に掃除しかしてませんね。

ええ。掃除のみですよ。


でもまだ、物が(服も)いっぱいありますですよ。
もっと減らして、スッキリしたい。

掃除、キリがない。


まあ、でも。
来月からは仕事がやって来て
不規則に、しかも急ぎでやって来て。

掃除も出来なくなるワケで。

この、ヒマと忙しいのバランスの悪さ。
いつまで経っても慣れません。

体内時計が狂うよねー
年中、眠くなったりさー


ただ、なんとなく。
ヒマよりも忙しい方が充実しているような気分になれるので
いいような気もするけど。


それは誤魔化しのような気もする。
の、
ですよ。


何言ってんだ?

脳が軟化して、自分の言っていることの意味もわからなく・・・・・・

やばい。
やばいです。
[ 2012/10/26 10:49 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/850-466df849


