
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーマネント

もうね。書くことないですよ。
いつものことだけどねー

日々、普通に、そして何事も無く、過ごしています。
暇すぎるわけでもなく(普通に暇だけど)、忙しいわけでもなく。


まあ。しいて言えば、寝不足ですね。
家族の帰りが遅いので、生活ペースが狂いがちなのさー

人の時間に合わせて生活するのは、ちょっとだけ大変なような気がします。

自分は忙しくないんだけど、つられて忙しい気持ちになったりしちゃって。
無駄なドキドキ感を味わったりしているような(まどろっこしいな!)
気がしています。

ドキドキ感?
うーん・・・・・・
適当な言葉が思い付かないけど、なんか焦った感じになっています。
自分は、普通に暇なのに。



さて。
そんな中、ちょっと気になっているのは
中途半端になってしまった髪の毛に、パーマをかけようかどうか、です。

パーマって、似合ったことないんだよなー
顔の形とかの問題なのかな?

でもなー
まとめ髪とか楽になりそうなんだよなー

思い切ってかけようかなー
うーん(。-_-。)


うーん(゜_゜>)
[ 2012/10/27 11:51 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/851-ed72bd58


