
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩まない人になりたい

さっき。
2時間前くらいに。

いつものようにスムージーを作ろうとしたら

ブレンダーが!
突然!
壊れたよー!!!

マジですかー?!


ブレンダーが無いと、料理がいろいろと面倒になるので
すぐに買わないとなんないんだけど。

あー・・・・・・選ぶのが面倒だ。


今は、ミキサーとかもいいヤツがあるしね。
いや。でも。やっぱり。ブレンダーだな。

鍋に突っ込んで、ガーっってできるしね。
(ポタージュとかも簡単に作れるしね。)


しかし。
メーカーも、グレードも、値段も様々だからなー
また、すんごく悩むんだろうなー

テレビもオーブンも、もう何年も悩んでて買えずにいるのに。


でも。今回は切迫しているからなー
すぐに選ばないといけないよなー

あー・・・・・・商品を見る前から悩んでしまう。

さっさと決断して、買える人になってみたい。
悩まない買い物は楽しそう。


そうだ。
マウスパッドも買わないといけないんだった。

アマゾンさんで一緒に買おうかしら。
うーん・・・・・・(´Д` )
[ 2012/11/02 08:53 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/856-6d903728


