
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこさと、しつこさと、心強さとー

いい加減、同人活動のことも書かないと
このまま普通の日記になってしまいそうなので
(それでもいいんだけど)

イベントの予定などを書いてみます。

ラッキーなことに、冬コミではスペースをいただきましたので
12月30日(日曜日)、2日目の西館ですが、参加しますです。

(ここ1ヶ月、ダラダラ過ごしてきましたが)気を引き締めて
新刊を1冊は出したいかなー、と。

新刊は、多分、美久魔緒本です。


ってな、感じですかねーーー


悲しいことに、確実にボッチ参加になるので(って、最近はいつもそうだけど。)
スペースに遊びに来てくださると嬉しいです!!!
スペースナンバーなどは、後日に。

売り子のお手伝いさんもいないかも、なので(´・_・`)
日付が近くなったら募集するかもです。


と。
さみしいことばかり考えてしまっているのは
体調が万全じゃないからですね。わかります。

今日もおとなしく無理しないで過ごすことにしよう。


ってなわけで。
冬コミについての詳しい話とかは
また12月に入ってから、しつこくします。

しつこく。ね。
[ 2012/11/07 12:04 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/859-77f6bccd


