
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう食べれません!

20051108133605
よい天気ですが、引きこもり。
でも食べ物がピンチです。お菓子食べたい…作ろうかな?
写真のマイメロペッツは賞味期限切れ!

後ろ向き思考なのか、アクセス解析が気になり2ヶ月ぶりに見てみました。
想像のつく検索が多数でしたが、中には??と思うものもあり、興味深かったです。
このブログに直接来ている方も多いんですね。ありがとうございます。更新にムラがあって、ごめんなさい。
あと、何度も来てくれているのに、毎回違う検索をかけて来てくださる方もいて…奥が深かったです。(意味があるのかな?他に理由があるのかな?)
うん。また2ヶ月後くらいにチエックしてみよう~
[ 2005/11/08 13:36 ] マイメロ | TB(0) | CM(3)

アクセス解析って

面白そうですね。
何度もぽちぽちと見て歩くとか。
前はたくさんのサイトを見て時間を
たくさん使ってましたが、
このごろはあんまりいっぱいは見ないようにしたりしてます。
[ 2005/11/08 17:49 ] [ 編集 ]

ゴメンなさい

鈍井亀さんもサイトを持っているのですか?

コメントが理解出来なかったです…ゴメンなさい(;_;)

また勘違いしたのかな?私…(情けない…)
[ 2005/11/10 18:43 ] [ 編集 ]

すいません

いや、わたくし、サイトは無いんです。所属してるとこは有るんですがwww.sacj.org  で、以前からアクセス解析で、どこをどう回って見にきてるかが分かるっていうのだけ聞いてたので、それが面白そうだな、と思ったのでした。いや、まえに、出先から先ほどのサイトに書き込みをしてそのアクセス解析で、ものすごく遠くからメールよこしましたね、という返事をボードリーダーから貰ったので、よくわかりました。ウイチタだったかフレズノだったかからメールをおくったのでした。いや、旅先からメールって、いいものでありますよ。ええ。
[ 2005/11/11 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/86-979af07e


