
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の前しか見えない

ここ何ヶ月かの間
プライベート的な面で(ブログとかには書かない面で)
いろいろ考えたりすることが多かったのだけど。

それは、来年まで続きそうな気がする。
と言うか、来年までにどうにかしたい感じっす。

気持ちってか、頭も疲れちゃったよーん。

その前に、体から疲れが抜けないねー
もう無理は出来ないですねー


それにつられる感じですが。
そろそろ同人とかの活動についても
考えないといけないような気がしています。

描き終えたい話もあるし
たくさんの在庫の行方をどうするのか?とかもあるので
すぐにどうこうとかじゃなくて、じっくりとと考えようと思いますが。


なんか今、同人活動をしてても、さみしいんですよ。

私はコミュニケーションが苦手で
しかもマイペースに見えるらしいので

一人でも平気なんでしょ?
一人でも楽しいんでしょ?
って言われることが、多々あるのですが

平気なわけないし、楽しくないんてないです。


ただ、単に。
人とどう接していいのか、わからなくなることがあるだけで。
一人なんて、好きじゃないんです。

例えば。
美味しいものを独り占めして食べて
嬉しいとか楽しいとか幸せーとか思える人もいると思うんですが
私はそれに、全然共感出来ません。

そう思えた方が、なんか幸せそうで良いなあーとは考えるんだけど。


ここ数年、人間関係とかで、ちょっと悲しいことが重なったり
今は、プレイベートで考えなきゃいけないことが重かったりで
気が滅入っているのもあって。
それで尚更、さみしさを感じるんでしょうけど。

やっぱり、どうせやるなら楽しいって感じられる状況にありたい、です。


とか。深刻なような感じですが。

特に重苦しく考えているわけではなく
多分、きっと、そんな日は遠い先のことだろうけど。

何か、他の、人生(っていうか、趣味だね。)も考えてみようって。

ただ今は、目先のことだけで精一杯なんですが
もっと我が儘に生きていけたらなーっ、て。


こんなことばかり言うと。
その年で中二!ワロスwwwwwwって、言われちゃうんだけどね。

まあ、そんな一面もあってもいいでしょーよ。
これが私の全部じゃないんだから。


当たり前だけど、他のことも考えてますYO!
あ・・・・・・当たり前、じゃーん。やーだなー

ほ、ほら。
世界情勢・・・・・・とかー、経済の、こととかー、とかー

へへへへへー






(・・・・・・すいません。それは考えていませんでした(´Д` ))
[ 2012/11/08 15:06 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/860-d6b03b6b


