スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシア

昨日買った洗剤が可愛かったので
写真を撮っておきました。

いろんな国のがあったけど
マトリョーシカ好きの私はもちろんロシアを選びましたよーーー


柔軟剤は詰め替えしか残っていなかった……残念!

柔軟剤のボトルがマトリョの形になっているのかな?と考えたけど
詰め替えのパッケージに付いている写真を見る限りでは
そんなことはありませんでした。チッ

マトリョの形だったら可愛いのにーーー
絶対、可愛いのにーーー

ま、どちにしたって売り切れなんですがねっ。
(また入荷してくれますように。)



※コメントのお返事書きました。ありがとうございました!!!
 コメントした記事からご確認くださいませー☆
スポンサーサイト
[ 2012/11/15 20:25 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/865-e71baf76


