
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手のひら

知らぬ間に右手の手のひらを怪我してました。
プチ痛い。

ペンタブで作業している間は
春夏秋冬いつであっても指無し手袋をしているのですが
今日ほどありがたく思ったことはないです。

(ほぼ)痛くないよ。ありがとう!指無し手袋。


って、今書いてて思ったけど。

指無し手袋って、正式名称なのか?
もっとオシャレな、今風の呼び方ってあるのか?

私はこの名称を公の場で書いても笑われないのか?

例えば、かつてチョッキだったものがベストと呼ばれるように。
スパッツ(あるいはズボン下や股引)だったものが、レギンスとか言われたり。(違うか?)

そういう今風の名称はないのか?
ちょっと不安になってきた。

ってなことはーどうでもいいね。


とにかく、手のひらは早く治りますように。

でも何したんだろ?
どうして怪我をしたのか、本当に謎。
[ 2012/11/16 19:36 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

いいですね(*^_^*)
[ 2012/11/24 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございました。
[ 2012/12/03 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/866-ca291bec


