スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボってました。

すいません。
ずいぶんと日記をサボってしまいました。

拍手を押し続けてくださっていた方
ありがとうございます(TдT) アリガトウ☆


サボっていたからといって
そんなに忙しかったわけではないんです。

日記を書こうと思えば
書く時間はあったんですが、書きませんでした。

ええ。
ただ、面倒だっただけです。申し訳ありません。


さて、そんな中。
バタバタしながらも
ちょっといろいろやったような、やらなかったような。

・読み終わった本を大量にリサイクルした。(スッキリ)
・驚愕!!!トイレの便器のフタが(老朽化で)壊れた。(とても困っている)
・マンションの水道工事で3日間も断水した。(とても不便だった)
・クリスマスの飾りつけをした。(100円で買ったツリーや飾りつけをしただけ)
・念願の「初」しまむらに行ったはいいが、着いた途端に蛍の光が流れた。
 (それでも少し見て回ったけどね。何も買えなかった……残念すぎる!)
・久しぶりに同人誌の通販が数件来ました。何故、この時期に?
 (ありがとう!ありがとう!とても嬉しいです!)
・カラオケで90点以上出た!(きっとまぐれ。客観的に聞いて、私の歌唱力は中の下……)
・でも、60点台も出した。(やっぱり、まぐれだった。)
・約20年前くらいに買ったであろう布団乾燥機を捨てて、新しく買った。(快適。洗濯物も乾かせます。)

そして、今は……地味に同人作業中です。全然、進みません。

冬はオフセットかコピーか微妙ですが……
美久魔緒関係の本が出ると思います。

そんな感じで。
スペースナンバーとか、新刊のお知らせとかは後日にーーー



スポンサーサイト
[ 2012/11/30 18:42 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/867-59c00f12


