
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら

会社用の携帯がスマホになりました。

自分の携帯は超古いままですが。
(驚きの厚さ!!!)


と、いうことで。
早速、なめこを栽培し始めました。

いまさら。


そんなこんなで何週間か経ったわけですが。

なめこ、かわいいよ。なめこ。


自分の携帯も、そろそろスマホにしたいなあ。
ほぼ誰からも電話がかかってこないんだけど(!!!)
(メールはたまーに来る……)

でもスマホだったら
音楽も聴けるし、なめこも栽培できるしさーーー

携帯より、空しさが減る感じがする。

これは電話では無いですよ?
何か小さなゲーム機兼音楽プレーヤーですよー!って。

と。
この思考が空しいけどもーーー

スマホに心動かされた、今日この頃でした。



☆ 拍手コメントありがとうです!
  お返事書いてます(^O^)

  拍手した記事から見てみてくださいねーーー
[ 2012/12/20 12:07 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/876-b34d7ba5


