スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキケーキケーキ

不覚にも
ケーキを食べそびれています。

そう言えば、チキンも食べていません。
でも、今日の夜は(多分)カレーです。

昨日、鍋一杯作ってしまったので。



……12月生まれの人には共感してもらえると思うのですが
私も12月生まれでして。

しかも。
31日の大晦日でございまして。


小さい頃から
クリスマスと誕生日とお正月は
すべてひっくるめて祝ったものでした。

当たり前のように、プレゼントも一つです。

しかも、お年玉と一緒にされることもありました。
(だからと言って、金額が多いわけでもなく。
子どもは一律○千円とか決まってましたねー)


最近は、この時期が忙しい会社にいるもので。
やっぱり、祝わないんですよねー

当たり前のように、サンタさんは来てくれません。
もう大人だから当たり前だけど。

でも、恋人がサンタクロースとかいう歌もあるよね?
それも、都市伝説でしょうけども。


あげく。
誕生日は冬コミだったりするし
そのせいで、お正月はぐったりして寝正月だったり。

子どもの頃よりトホホンな12月。
なんとなーく、やさぐれたりします。


と、言いながらも。
クリスマスはどうでもいいんです。
お正月も寝正月でいいと思ってるんですがねー

ただ。
誕生日ぐらいは、なんとなく祝って欲しいなーって
思ったりすることもあるんですよ。

もう、祝うような年じゃないけど。


なので。
ケーキは、誕生日に食べればいいんだよね。

ただ、大晦日に……
誕生日ケーキを受け取れるケーキ屋さんってあるのかな?

なんか、無理な気がしてきた。ショボーン……


そんなこんなですが。

メーリークリスマス☆☆☆☆☆
私も、今日はトナカイ気分で過ごそうと思います。
(赤鼻じゃ、ないよー)
スポンサーサイト
[ 2012/12/25 11:55 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/881-074b721a


