スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

冬コミ参加中の、みみくまです。

本日、スペースに起こしいただいた皆様、ありがとうございます!

私の読み違いで
午前中に配布ペーパーが足りなくなるという失態……

ごめんなさい!


売り子に来てくれた
同人とワタシの相棒キタヤマーンに
「こういう時は多めに持ってくるもんだよー」
アドレスいただきました。

先生、勉強させていただきました!


今日は微妙に病み上がりなの私なのですが
キタヤマーンの売り子でいつもより人が来てくれた気がします。


とりあえずの報告は、このへんで。

また改めて、冬コミ終了後に書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 15:03 ] 同人活動 | TB(0) | CM(4)

アドレスした覚えはないがな。
[ 2012/12/30 15:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨日は大変お疲れ様でした

素敵なプレゼントをいただいた上ご本までありがとうございましたm(_ _)m

今年はこうしてむむさんと交流できてうれしかったです
是非来年もよろしくお願いします

今、一番のお気に入りはゆりならずです(*^o^*)
[ 2012/12/31 15:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アドレスした覚えはないがな。

だよねー
アドバイスでしたー

変換間違いです。トホホン。

とにもかくにも、売り子ちゃんありがとう!
とっても助かりましたー☆
[ 2013/01/04 08:57 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

コメント、ありがとうございます。

誕生日プレゼントをありがとうございました。
可愛い猫ちゃん、使わせていただきます。

私のは、ただのお菓子の詰め合わせで失礼しました。
年末のご挨拶と言うことで、食べて下さると嬉しいです。

> 今年はこうしてむむさんと交流できてうれしかったです
> 是非来年もよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またイベント会場で、お会いしましょうー☆

> 今、一番のお気に入りはゆりならずです(*^o^*)

ありがとうございます!
美久魔緒シリーズは、なかなか盛り上がらないのですが
気に入って下さって嬉しいです。

昨年は、美久魔緒の本を出すことが多かったのですが
今年は夏川さんシリーズも描きたいと思っているので
また、読んで下さると嬉しいです。

今度のイベント参加は5月ののコミティアでちょっと遠いので
またお気軽にコメントとかして下さい。
[ 2013/01/04 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/886-f3e6c735


