スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日モード

お正月も終わり、今日から平日モードになりましたー

あー暇だったなー、お正月。


ほとんどテレビも見ず、寝ていたり
若干DVDを見たりもしました。

チョイスしたDVDがサスペンスばっかりだったので
心休まらないったら……

まあ日頃、あまりDVDとかを見たりしないので
たまには良かったです。


他、まだ詣でにも行っていませんし
バーゲンや福袋もGETせず。

平たく言うと、外出さえもしてないZ!

こんなんでいいのか、お正月。
お正月の過ごし方がわからないよーん。


まあ私の場合、帰る実家が無いので
その選択肢は排除されるのですが

それにしても、やることなさすぎでたまげた。


そんなこんなだけど。
31日は、普通に誕生日を祝っていただきました。
めずらしく。

カラオケBOXのパーティを予約してもらい
鍋を食べたり
ケーキを食べたり(店の人にまでハピバスデーと歌ってもらった……)
飲み物は飲み放題でした。

ああ……写真を
ひっさしぶり(多分8年ぶりくらい)に写真を撮っていただきました。
うううう……

久しぶりに母に会いましたが
母のことも、私がしっかりしないとなあ、と思ったです。


まあ、総合的に。
誕生日では、母の歌が聞けて良かったです。
母は歌が上手なんですよ。

何故、私に遺伝しなかった!!!!!!


そんなこんなの、年末年始でした。


で。
今年の抱負は。
またも懲りずに。

「初心」
(昨年の言い方で言うと「フレッシュレモン」)

そして、何故か。

「自己表現」


と言うことで。


今年もよろしくお願いします。


冬コミのレポートと
年始用のイラストとかは、また後日に。
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 09:28 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/890-6d495fee


