スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告的なもの

日記サボりました。テヘッ

最近は、大きな買い物を2つしました。

何年も前から買う買うと言っては全然買わず
買う買う詐欺だった

テレビとオーブンレンジを買いましたーーー!


ヒューヒューヒュー パフパフ ドンドンドン


ああ……懐には隙間風。


リビング兼作業場に(ブラウン管に比べたら)大きな大きなテレビが置かれ。
私の集中力を妨げておるのでございます。

すごいね、テレビって。
番組表もようつべさんも見れるよ。

値下がるまで待って良かった。
予算より安く買えて良かった。


そして。
オーブンレンジは、迷いに迷った末。
減る塩じゃない、ヘルシオさんをチョイス。

これも、値下がるまで待ちに待ちました。
予算よりもかなり安く買えたと思う。良かった……


ただ、デカイ!
台所にそびえ立つ、白い大きなヘルシオ。


あげく。
こんなにいろいろ出来ても、私に使いこなせるのか?

レシピ本に「揚げ物も出来る」みたいに書いてあるのですが、魔法でしょうか???


まあ、そんなこんなで。
安く買ったとは言ってもねー
我が家としては大変な出費です。オロオロ……

家電は便利、しかし高い。
便利さにお金を支払っているのですかね?(多分)



さて、同人の方はと言いますと。
まだコミケの申し込みもしていません。

いろいろと迷ったりー
何かのモチベーションがあがらなかったりー
ここには書かない悩みごととかあるかもしれなくてー


まあ、下手でも何でも。
自分は、マンガを描くことは好き、なので。
(絵は苦手だけどねー)

好きな気持ちを表現出来れば……良いな。
じんわり、と。

ああ、早く申し込もう。
申し込みます。……期日までには。
(今やれよって感じですが……)
スポンサーサイト
[ 2013/02/09 19:42 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/897-7478301a


