
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしく、早めの実行。

↓下の記事に詳しく書いていますが
サイトは閉じちゃいました。

今後は当分、ブログ中心です。
何か不便が起こらない限り、サイトは復活しないかも。


あと、スマホを買ったら
ツイッターも再開しようと思ってたんだけど。

テレビとレンジを買ったので
スマホ、買えない気がするよ。
(そんなに贅沢したらいけないって、じっちゃんならきっと言うよ。)

買うかもだけど、もう少し後に、コッソリ買いたい。


そんな感じでございます。
せっかくブログだけになったんだから
また頻繁に更新出来たら良いなあ、とかも少し思うけど。

ま。
ほどほどの感じで、やろうと思います。
[ 2013/02/12 19:52 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

マイペース

気負わずマイペースに活動でよいと思いますよ
[ 2013/02/13 18:37 ] [ 編集 ]

日記

小田切さま

いつもいつもコメントをありがとうございます!
嬉しいです☆☆☆

あんな風に書いていますが
ただ単に、毎日日記を書くほどの出来事が無いだけなんですよー

もっとスリルとサスペンスにあふれた日常?ならば
毎日日記を書いても、読み物としても楽しいんだと思うんですがねー

平凡な毎日から、日記を書くってのは
書く方も、読む方も、なんか面白くないのかもなーとか。

いや、言い訳ですな。

きっと、面倒なだけですね。とほほん……
[ 2013/02/18 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/899-accd678a


