
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続くぜ、無気力。

アレルギーがひどくなるのがわかった上でー



チョコ食べ過ぎ。


ここ最近のチョコの消費量が半端ありません。


きっとストレスですが
やっぱりストレスですが

もうね。
本当に、食べすぎだと思うの。

治まっているはずのアトピーが騒ぎ出しそうな雰囲気だし
きっと太ってると感じる、腹や太ももなのですよ。

いい加減にしないと。


そして、無気力な感じも続いていて。
やっぱり、何もやっていないような気がするのです。

いえ、気のせいなんかじゃないのですよ。

ただ、日々のスケジュールをこなしているだけの毎日で
忙しくもなんともないのに(むしろ暇)

趣味(同人)とかね、そういうのに

なんだか興味がわかなくて。


アイドルの応援ブログをチェックしたり
(スキャンダルの話題や悪口が一切無い、ピュアな応援ブログが好き。
今は、あっさんとさっしーのファンブログがお気に入り。)

週一のドラマ見たりとか
(泣くなハラちゃんと最高の離婚が好き。夜光観覧車は歯を食いしめながら……見ています。辛い……)

が、楽しみなぐらいです。


最近読んだマンガは(いつも買ってる続きモノ以外だと)
見かけの二重星 (KCデラックス)見かけの二重星 (KCデラックス)
(2011/09/13)
つばな

商品詳細を見る


ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)
(2012/08/10)
ふみふみこ

商品詳細を見る

です。

素朴で、でも独特の世界観があって、良かったです。
こういうの、好き。


……忘れていた何かを、思い出さされたような気がしました。


自分も。
別に、世間の何かに乗らなくたって、いいのにね。

周りとか気にしたり、絵が下手だからー上手く描けないーとか言い訳言ってないで
もっと自分らしいやりかたで、お話を表現したらいいんだろうな、と思いました。

今年の年頭に立ててた、目標。「初心」

自分は、自分のやりたいように、やれることをコツコツと。


あとは……チョコの量を減らそう。
スルメでも買って、チョコの代わりに噛んでおくかーーー
[ 2013/03/06 17:25 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/903-64b7cb0a


