
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんしゃりとボロボロの家

毎日、毎日、まったりと過ごしていたら
もう3月が終わろうとしているのねー
早いっすね!


ここのところずっと、絵も文章も書かず日々が過ぎてますが。
一体どうしちゃったんだろう?


そんな中、ボロボロでやっすい物件が近所に出現して
引っ越しとかリフォームとかに、興味が行っています。

元からそういうの好きだからなあ……
ボローい物件(築30年以上は平気で経っている平屋)をわざわざ借りて
リフォーム?したことも、懐かしい思い出。
(壁に珪藻土を塗ったり、トイレや洗面台も改造して、床も補強して…
庭もだいぶ手入れしたなー木を切ったりね……)

で。
気軽に買えそうな値段の、こじんまりした物件が(しかも今の家の近所に)出ているので
今はそれが、一番の気がかり。
本当にボロボロで、自分以外の人は、欲しいと思わないだろうなーという感じの物件で
ああ…楽しそうーと思ってしまった。
どうか、ずっと売れ残って、更に安くなりますように。


今までなんとなく書けずにいたんだけど。
気持ちの面でいろいろあったようで(自分のことなのになんだか不確か)
今はちょっと、同人恐怖症みたいになっちゃったっぽくて。
そういう情報とかを、なんか避けちゃったりしてます。
そういうことに関係ないことだけ、見たり、聞いたりしたいです。

だけど、マンガは描きたいんです。マンガは好きなので。
描くのも、読むのも。
そして、読んでもらうのも。
でも、なんか描いていません。
きもちがなんだか、うまくいかないっす。


今は、余計な情報を入れないようにしながら
だんしゃり(変換が出ないのでコノママ)とかを地味にやっています。

結構、捨てた。

まだまだ、捨てたい。

身軽になったら、本気で引っ越しを考えてしまいそうで、怖い気もするけど。
[ 2013/03/21 19:18 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

春は何だか気持ちが焦ってしまいがちですがのんびりマイペースに自分のやりたい事をちまちまとやればいいと思いますよ~
[ 2013/03/21 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

小田切さま

いつもコメントを、ありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいました。

> 春は何だか気持ちが焦ってしまいがちですがのんびりマイペースに自分のやりたい事をちまちまとやればいいと思いますよ~

そうですかー
春はそういうもんなんですか!

ならば。
全て春のせいにしてしまいましょう。
春を言い訳に、全てを誤魔化すことを考え付きました!
そして少し、気が楽になりました。
ありがとうございました☆

5月にコミティアではお会い出来るかな?
参加するようでしたら、遊びに来て下さると嬉しいです。
[ 2013/04/04 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/904-9b3b5337


