スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア

じゃーん

5月のコミティアにスペースをいただきましたよ。
スペースなどのくわしいことは、後日に。


えっと。
前回に引き続き、地味に使わないモノを減らしたりして過ごしている、この頃。
食器や雑貨や洋服、本とかも若干整理して。

ほんの少し、家に余裕が生まれたか?と思いましたが
まあ、たいしたことも無く。
まだまだ雑多に、モノはあふれております。

もう我が家には必要無いんだけど
モノとしてはまだまだ使えるものばかりでして。
それを捨てるのは、なかなかの勇気でございます。

でも、あげたりするのは大丈夫(というか、大歓迎!)なので
使い途中のモノでも、引き継いで使ってくれる人がいたらいいのに……

しかし、誰がもらってくれるかも分からないので
とりあえず、使わないモノBOXに移動させました。
もらって欲しい。(切実!!!)


同人関係で言うと。
紙類とかを整理して減らしたいけど、なかなか減らず。
(中途半端に残っている特殊紙とか捨てちゃえばいいのに、踏ん切りがつかない。)
文房具は、何年も使わなかったものは捨てたりしました。

あとはーーー大量に残っているスクリーントーンとかさーーー
きっともう、捨ててもいいんだけどさーーー
もったいなくてねーーー
(こんな所に書いても反応は無さそうですが。
欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので、コメント等でお気軽に申し出てくださいませ。)


そんなこんなをやりつつも。
ぼちぼちとコミティアの用意をしないといけませんね。

ずっとサボっていたからなーーー
なんとなく、腰が重いのでありました。
スポンサーサイト
[ 2013/04/02 20:57 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/905-c4aca4c7


