スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな気分

古い原稿を引っ張り出して。
足りないところを付け足して、本にすることにしました。

ずっとスペースに出していなかった本なので
読んだことが無い人が多いと思います。

「依存のさなぎ 記憶のリピート」です。
美久魔緒シリーズです。
「苺の毒」に出てきた人が、ちょっと違うイメージで出てくるっす。

個人的に。
依存のさなぎの頃の絵柄が好きだったので、絵の部分は、ほぼ直さないです。(多分)
ただ、ページを付け足しますです。4~8Pぐらい増えるかと。
話の内容は、同じですけども。

それプラス、短い何かをオマケに付けられたらと考えています。
が、どうだろう……(間に合うのか?)


今日、久しぶりに絵を描いてみたら。
なんだかとっても時間がかかってしまったよ。(当たり前)


そんなこんなですが、描くのはやっぱり楽しいような気がするので(おぼろげ)
今回も、同じアーチストをヘビロテしながら作業するのでありました。

で、今回は。
アイドルでもなく、コミックソング的な何かでもなく、ゆっくり怪談でもなく。
なんとなく心の疲れたワタクシにピッタリフィットした、キリンジさん。

信じられないことに、今まで聴いたこと無かった!んですが。
(唯一知っていたムラサキ☆サンセットが、何故だか苦手で。なんとなく聴かないでいた。)

アイドルも、楽しい曲も、ゆっくり怪談でさえ聞こうと思えなかった、最近のワタクシ。
「こういう気分が冴えない時は、きっとキリンジとかを聴いた方がいいんだよー(てきとう)」
とかおぼろげに考えて、思い付きで聴いてみたら。

ピッタリはまってしまいました。
何故、今まで聴かなかったんだろう、自分。


そんなワケで、新譜も買ったんだよ。(ポチッた)
でも、まだ届いてないよ。早く届かないかなーーー


さて、原稿もコツコツやります。
とか言っても、描き足しだけど。

しかし、この描き足しが終わったら。
新たな話(続き)を描くことが出来るのでーーー


新しく出会った、心ときめく音楽に背中を押されながら、作業することにします。


アァー、乳房の勾配ー(意図的にココをチョイス)

スポンサーサイト
[ 2013/04/04 20:41 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/906-ef229aae


