
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵脳って それ町で知ったけど。ポピュラーな言葉なのか?どうなのか?

リアル脱出ゲーム(テレビ)
参加しようと思ってて、サイトをブックマークしてたのに!


すっかり忘れて
うっかりタモリ倶楽部を見てしまったよーーー


結構楽しかったなーとか思いながら
テレビのチャンネルをポチッと回したら


2問目が終わろうとしている、リアル脱出ゲームが!
あらヤだー


急いでパソコンを起動してサイトを開くも。
当然、間に合うわけでは無くてーーー

仕方ないので。
2問目の問題文から考え始めました。個人的に。

すると、悔しい事に。解けてしまいましてー(たまたま)

3問目も、もしかしたら……と思ったら、やっぱりそうで。(たまたま)
(前にネット参加した時も、そんな最後だったので。なんとなく想像しやすかったっす。
でも1問目の答えが不明なので、詳しい数字は分かりませんでした。)

もしかして、ネットの時よりも、だいぶ解きやすい?
自分みたいなヘタレでも、全問正解を狙えた?とか、ちょっと思ったり。
(まあ、1問目が難しかったかもしれないから、これ以上妄想するのは止めよう。)

次は夏頃って言ってたから、今度は忘れないよう参加してみたいです。


あ!CMしてた、人浪みたいなヤツ?(ネット)も気になるなあ。
(おぼろげにしか覚えていないのは、眠かったから。)

そう言えば!最近はテレビでも、人浪みたいなヤツをやってるって見たことあるなあ。
(多分、ニコ動のニュースで。)
ドラマなのか?本当にプレイしているのか?どうなのか???

気になるなあ……


うーん、調べてみようっと。






(原稿は、調べてからやるっす。
本当です。嘘じゃないです。



          ……多分。          ……きっと。)
[ 2013/04/06 11:32 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/907-d2a933f5


