スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古くなった服は、パジャマにしますよね?

ここ何日か寒くって、リンパ(首)が痛いっす。

油断して薄着するよねー?
だってもう、4月も半ばだよ?

うかつになって、どこが悪い!(開き直った!)



とりあえず原因は、パジャマが気軽過ぎるせいですな。

ローリーズファームのセールで、更にやっすく買った
(セールじゃなくても手頃なプライスなのは、承知の事実。)
8年物の、生地が透けかけたTシャツを
パジャマにしている女子力の無さ!が、リンパを痛くした原因なんだよ。


買えよ。パジャマを。
ユニクロでも
西友でもいいから(壇密女子は私服を西友で買ってるって!)

買えよ!
2000円ぐらいからあるよ、たぶん。


でもさー 気に入ってるんだよー
肌触りとかさー
ちょっと寒いけども。
(生地が透け始めたせいなのは、言いたくない事実。)



とか言ってますが。
明日から暖かくなるようですねーーー
まあ、もう、リンパ的な意味で遅いですけど。
(でも、だましだまし暮らす予定。)


ただ、やっぱり。
パジャマぐらい買おうかなー

古くなった服を
パジャマにするのは
大人として恥ずかしい気持ちになってきました。






いや、生地が透けてきた服を、か。





ですよねーーー
スポンサーサイト
[ 2013/04/12 19:37 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

私は古くなったTシャツやトレーナー等を部屋着兼パジャマにしてますよ
[ 2013/04/13 06:19 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

> 私は古くなったTシャツやトレーナー等を部屋着兼パジャマにしてますよ

私は、年齢&似合わないという理由で
普段着にトレーナーやTシャツ類をあまり着なくて……
古いカットソーやババシャツっぽいのをパジャマにすることが多いです。

でも、カットソーやババシャツって
トレーナーやTシャツより元から生地が薄いので
古くなると更に生地が薄くなって……
トレーナーやTシャツをパジャマにする状態より
更になんだかなー?って状態になっています。ううう。

夏はパジャマ用にマンガTシャツ3枚(おろちと団地ともおとスーパーミルクちゃん)を
持っているのですが(マンガTシャツを着て外に出る勇気が無くなったため……)
この時期は古くて薄いカットソーしか無くて、泣けます。

パジャマ用にトレーナーを買えばいいんですけど……
だったらパジャマを買った方がいいのか?とか悩むところです。
[ 2013/04/23 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/909-55e998a7


