
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンピ生物

200511161633062
20051116163306
シンピ(名前)さんです。後姿。

捨て猫をもらったのです。
生後2ヶ月だって。小さいし、軽い。でもトイレは覚えてます。賢いね!

それにしても仔猫の世話は大変。それだけしか出来なくなるし。
すぐ寂しいって鳴いて、寄ってきます。
それを可愛いって思えれば、仔猫マスターなんでしょうけど、自分はもっとクールな付き合いがしたいので、マスターにはなれないようです。残念…

そんなシンピさんに興味がある方は会いに来ませんか?
靴下猫で、タキシード風です★元気な女の子ですよん~
[ 2005/11/16 16:33 ] シンピ(猫) | TB(0) | CM(3)

うおー

かわいいーー今度さわりにいくー
[ 2005/11/16 19:07 ] [ 編集 ]

その昔

功夫の達人たる青年が悪の魔人たる蛇拳使いにどうしても勝てなかった時、この子猫が蛇に勝つ技を伝授してつかあさったのよ、という古い言い伝えが有って、あっという間に巨大化するのだなこの猫。
よく見ると仮面を付けている。メスだけど仮面を付けた装束を身に付けている。これは次のコスプレは水夫の意匠を元にした婦人の學びや調度と飼い主はあいなりんと。

(このところ暴走)
[ 2005/11/16 20:57 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました

いや~久しぶりにパソコンです。
ロックも直りましたよ。ありがとう!かおるさん。

猫はとてつもなく元気で暴れています。
体は小さいです。顔に鼻くそのような模様が2つあり、いかしています。
是非、見に来てくださいな~~
家も微妙にマシになったので。

鈍井亀さんもコメントありがとうです。
猫はまだ、食べる事と寝る事と遊ぶ事しかしないので、とほほですが。
[ 2005/11/29 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/91-62195eaf


