
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(告知です☆) 5月5日 コミティア参加します

そろそろ告知をしなくてはーーー
ってことで、ココは告知スペースです。

普通の記事(日記)は、1つ下からどうぞ。


5月5日 コミティアに参加します。
スペースは「の40a HOGMANAY]です。


新刊(というか、描き足し&新装丁)の本は
美久と魔緒シリーズ「依存のさなぎ 記憶のリピート」です。

前の本を持っている人が、間違って買ってしまわないように(!)
表紙絵は変えないつもりです。
ただ、本文に描き足し部分があるので
その部分が読みたい方は、お手に取っていただけると幸いです。
でも、内容は同じですし、セリフ等もそんなに変化が無いと思います、今回は。
同じ内容の本を2度出す羽目になってしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいですがーーー
それでも読んでもらいたいという、作者の傲慢さよ……

あとは。
ペーパーを用意出来たら良いなー的な感じで。

また5月に入ったら、詳しい情報が言えるといいな。
(何も変化が無かったら、すいません。)

という感じで。
当日にスペースでお会い出来たら嬉しいです。


[ 2013/05/07 11:09 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/910-bd36979c


